Nike React をプレゼントされました!

先日、兼ねてより欲しいと思っていたNIKE のReact シリーズの新商品をプレゼントされました!(誕生日だったので。。)

f:id:MKPVP:20190330173657j:image

 

う、美しい。。。

 

NIKEは超高級ブランド、という訳でもないのになんだか高揚感を覚えさせるのが上手いですね。個人的にはダイソンやネスレに通づるものがあると思います。

初めてReact シリーズに出会ったのは、アメリカシカゴのNIKEショップでした。あまりのカッコよさと履き心地のよさに、その時履いていた靴を捨て購入を決めました。笑(ちなみになぜか日本より高く、160ドルぐらいしました。。)

 

以来ほぼ毎日履いており、流石に汚れてきたと思ったこのタイミングでのプレゼント!

いやー、嬉しいものです。

月曜日から新しいシューズでオフィス行くのが楽しみで仕方ない!