ネスプレッソ 新作カプセル

先日、表参道のネスプレッソブティックに行ってきました。

本当はマスターオリジンシリーズを買おうと思っていたのですが、期間限定ということで、「ヴェネツィア」と「イスタンブール」を購入しました!

 

f:id:MKPVP:20190331182718j:image

 

かなり大人っぽいデザインですね。

ネスプレッソの期間限定シリーズはいつもオシャレなデザインなので毎回購入していたのですが、今回もついつい買ってしまいました。

全く春の季節感はありませんが、まぁたまにはこんなのもいいですね笑

 

f:id:MKPVP:20190331182852j:image

 

スタンドに並べてみてもいい感じ。

ちなみに、このスタンドもネスプレッソブティックとかで4000円ぐらいで買えるのでオススメですよ。なんとなく、気分が上がります。笑

 

味は正直よく分からないのですが、オシャレなコーヒーを毎朝飲むのは気持ちいいので、オススメですよ!