おすすめコンテンツ 意識低い系SNS -GABUNOMY- がなんだか面白そう!

こんばんは!

本日は面白そうなコンテンツを見つけたのでご紹介します!

その名も、「意識低い系SNS GABUNOMY」です!笑

GABUNOMY|意識低い系SNS – がぶ飲みは意識が低い

 

ある日まとめサイトを見ていたらたまたま見つけたサイトで、最近急増している「インスタ映え」とかとは全く正反対の「意識が低い」写真や記事を投稿するSNSです。笑

まだ登録者が1,000人ちょっとの新しいSNSですね。

 

意識低いご飯(最近上がっていたのは、ホルモン焼きそばでした)とか、意識低い日常を投稿するもので、決して見ていて気分が高揚するものではありません。笑

 

がしかし、かくいう僕もかなり意識が低い生活を送っているので、ちょっと共感してしまいました。正直、おしゃれなご飯や意識高い行動をいつもしてる訳ないですしね。笑

 

面白い投稿も、そうでないものもありますが、せっかくなので少し覗いてみてはいかがでしょう?

ちなみにMVG (Most Valuable GABUNOMY)、いわゆる意識低いMVPみたいなのが毎月あるらしく、6月のMVGは「ワイの部屋にコウモリ入って来た」というものでした笑笑

全く中身はありませんが、少し面白かったです。笑

 

皆さんも、意識高い投稿ばかりに疲れた時にちらっと見てみてはいかがでしょうか??

ではでは!