アリエール プラチナスポーツ

本日紹介するのは、アリエールの新製品「アリエールプラチナスポーツ」です!

 

f:id:MKPVP:20190401204049j:image

 

この洗剤、衣料用洗剤の中ではズバ抜けて高い(写真のセットで800円オーバー!)のですが、色がすごく機能的でカッコ良かったので、つい購入してしまいました!

 

ちなみに使用感は…

スポーツの名に恥じない、確かな消臭力を感じた、ような気がしました!笑

まぁ仕事的にもぶっちゃけ日常でそんな服汚れないし臭くならないんですけど、なんとなく爽やかな香りがした気はします。お子さんがスポーツやってるお母さんとかはいいかもですね!

 

今なら発売直後で安くなってる店も多いと思うので、気になる方はぜひ今のうちに!