北海道旅行記④

こんばんは!

札幌で遊んでて投稿が遅れましたが、4日目の旅行記を書きます!

 

4日目は80kmほど漕いで、ようやく最終目的地、札幌に到着しました!

 

f:id:MKPVP:20190502204655p:image

 

空港で書いてるので、現在地は変なとこにいますね、すみません。笑

 

この日もほぼずっと向かい風で、まぁ大変でした!

あと、札幌って割と突然都会になるのでそれまでは変わらぬ景色が続きます。

 

f:id:MKPVP:20190502204815j:image

 

傷んだ脚をサロンパスで騙して、なんとか到着!

 

f:id:MKPVP:20190502204851j:image

 

チャリ旅って、漕いでる時はめちゃくちゃ辛くて、もう二度としないと思うんですけど、終わった時は達成感がすごいからまたやろうと思っちゃうんですよね。笑

実際に、これを書いている今も次の旅行に行きたいと思ってますし。笑

 

さて、次回は初の観光らしい旅行記を書きます!笑

 

皆さんも達成感のすごいチャリ旅、ぜひ試してみては!?

(ちなみに、道西を走る時は気をつけてください。50km何もないとかあるんで、セイコーマート見つけたら絶対に栄養補給するように!)