オススメ料理店 -夢-

こんばんは!

最近忙しくて全然投稿できてませんでした…なのに、久々の投稿は飲食店の紹介です!笑

 

いやー、なかなか素晴らしい広告や商品ってポンポン出会える訳ではないので…笑

素晴らしい飲食店なら割とあるので、もし皆さんの参考になればと思った次第です。笑

 

そんなこんなでご紹介するのは、東京は旗の台周辺にある「やきとりちゃんこ 夢」さんです!

 

f:id:MKPVP:20190526214655p:image

(お店外観の写真は撮り忘れました…笑)

 

さて、なかなか珍しいちゃんこ鍋が食べれるこちらのお店、ちゃんこの名に恥じず店内では相撲の番付表や、選手のサインが入ったマスなどがありました。そしてテレビでは当然のように相撲が流れてました…笑

 

メニューはこんな感じ。冷やしトマトもセットです。

f:id:MKPVP:20190526214929j:image

 

各一品料理、そんなにリーズナブルという訳ではないように見えますが、お相撲さん対応なのか、どれも一人前とは思えない量です。

 

下は料理の一例。塩ちゃんこ鍋と砂肝揚げ、つくね揚げです。どれも一人前でこのボリューム!

f:id:MKPVP:20190526215145j:image

f:id:MKPVP:20190526215150j:image

f:id:MKPVP:20190526215154j:image

 

どうですか?想像よりも多いのではないでしょうか!?笑

ちなみに写真を忘れたのですが、牛しろ煮込み(モツ煮的な)は絶品で量も多かったです!

 

あと、ビールのジョッキも大きかったので酒飲みさんも大満足だと思います。笑

 

各料理がボリューミーだったので、数品でお腹いっぱい。2人で行ったけども約6,000円と、お財布にも優しい会計でした!

 

旗の台周辺に行くことがあれば、ボリュームたっぷりで美味しい「やきとりちゃんこ 夢」さんにぜひ行ってみては??

ちなみに3人で行くのがベストだと思います。笑

 

ではでは!