オススメ料理店 -炭火焼ホルモン ネバーランド-

こんばんは!

今日もオススメ料理店の紹介です。なぜならよい広告や商品に出会えてないから。笑

 

まぁ美味しい飲食店も、誰かの役に立つと思うので、許してください。笑

 

さてさて、今日紹介するのは戸越銀座商店街にある、「炭火焼ホルモンのネバーランド」さんです!

f:id:MKPVP:20190527205106p:image

例によって外観撮ってないので、地図で勘弁してください。

 

さてこのお店、テレビでもたくさん紹介されていて絶賛なので、正直わざわざ僕が紹介する必要もないと思います。笑

 

なので、お店の人には失礼ですが、超個人的主観による頼むべきものと頼むべきでないもの、一品ずつ紹介します!笑笑

 

まずは、頼むべきもの!

f:id:MKPVP:20190527205334j:image

刺し身3点盛りですね。

まぁこれは普通に絶品でした。とくに、透明な小鉢に入った「鶏のレバテキ」はリピート確実の超絶品!

濃厚でとろけるそのお味は、これのためだけにも行く価値ありです!

(というか、これが圧倒的過ぎてこれ以外正直商品名覚えてないです、すみません…笑)

 

さてお次は、頼むべきでないもの。笑

f:id:MKPVP:20190527205617j:image

ドリンクの方です。

なんか、お茶のパックが入った焼酎お茶割りみたいなものなんですけど、、、

うーん、、、という感じでした。笑

いや、個人的な感想なんですけどねあくまで。ただ、普通にお茶を飲んでるような感覚で…お肉が主役だったので、無難にビールかワインにするべきでしたかね。

 

以上、頼むべきもの・頼まないべきものでした!笑

何回も言いますが、超主観なので自分でビビッと来たものをオーダーしてください!基本全部美味しいので!笑

 

それでは、戸越に来られる際はぜひ「ネバーランド」で検索を!

 

ではでは!