OLAY 化粧水

こんばんは!

今日は久々の商品紹介です。本日紹介するのはこちら!

アメリカ生まれ(たぶん笑)の化粧水、OLAYです!

f:id:MKPVP:20190411214154j:image

 

オライではなく、オレイですよ。笑

この化粧水、6000円強となかなか高い値段です。女性がどのぐらいの使ってるかは知りませんが、男の僕にとってはとても高い!

 

ただこの化粧水、日本では3月から発売されたばかりで、しかもネット限定なんですね。それに、実はこの商品の日本発売に携わったのが僕の友人でして、せっかくなので買ってあげたという訳です。笑

彼曰く、これはスーパーペプチドが入っているからアンチエイジングがどうとかこうとか(薬事法的に言えなかった気もしますが)

だから、きっと性能もいいはず!笑

 

ただ効果とかより高い化粧水は、なんだか世界観がいいですよね。キラキラしてて。笑

これの前はSK-II使ってたんですけど(なんと2万円)、その時もなんだかセレブになった気持ちでした。笑

 

あ、SK-IIの紹介も今度しますね。

 

でも世界観とか以外にも、生きてる間ずっと付き合う肌なんだから、そのために多少投資してもいいのかなと個人的には思いますね。少なくとも、ファンデとかよりいい買い物だと思います。笑

将来への投資と思って、ぜひ買ってみては??

ではでは!