ロボ投資 THEO(テオ)

こんにちは!

めちゃくちゃ忙しかった平日を乗り越えて、やっと土曜日です。早くGWになってほしい。。笑

 

さて、本日は商品じゃなくてサービスを紹介します!

その名も、ロボ投資 THEO(テオ)!

 

初めて聞いた人も多いんじゃないですか?

こちらのサービス、僕がまだ学生だった時に友人に教えてもらって始めたサービスなのですが、なかなか良いので紹介します!(アフィとかじゃないのでリンク貼らないです。タイトル通りに検索したら出ると思います笑)

 

どんなものかというと、ロボ(AI)が勝手に投資をしてくれて、資産を増やしてくれる、というもの。世界中に分散投資をするので、極端にリスクが低く大体年率5%ぐらいの成長が見込めるらしいです。

実際僕も20万円ほど投資して1年経ったのですが、なんか2.5%ぐらい増えています。全く実感はないですが、ちょっと投資家の気持ちです。笑

 

そしてこちらのサービス、何が良いかというと、全く知識が必要ないこと!

必要なことは、お金を入金して放置する。それだけ!笑

あとは流行りのAI様が勝手に分散投資してくれます。めっちゃお手軽じゃないですか?難しいお金の勉強なしに、投資家気分が味わえるって個人的には魅力です。お勉強めんどくさいしね。笑

 

ちなみに、こちら最低5万円から始められるのでお金のない学生や新社会人でも気軽に始められるのが魅力です!

しかも積立サービスとかもあるから、勝手に貯金してる感覚。

手数料も、引き出す時に1%(入金額によって、最大0.65%まで下がります)かかるだけで、普段は全く請求されない。めっちゃ良くないですか?

 

なんだか企業の人みたいになりましたが、僕は全く関係ないです。知り合いすらいません。笑

 

まぁ個人的には銀行にお金眠らせておくよりは、こんな簡単なサービスで多少投資した方がいいと思います!その方が上手くいくのが、資本主義の原理ですしね。

 

というわけで、皆さんも気軽なロボ投資、ぜひ始めてみては!?

ではでは!